コンテンツへスキップ

おしごと講習会からの由比ヶ浜へ

みなさまこんにちは、養蜂のおしごと経験を日々積んでいるイマケンです。

イマケンって誰やねんって方はこちら→Twitter

おしごと講習会の後に、養蜂家のコウさんの紹介でセミナーに参加してきました。

おしごと講習会はこんな感じで動画に残しています。

おしごと講習会の後は、車で由比ヶ浜に向かいました。

海のない群馬県で育った僕は、海を見るとわぁーという歓声が頭の中で起こります。

夏の開放感とともに浜辺でビールを飲みたいという気持ちを抑えながらセミナーに参加しました。
※コロナのバカやろぉと叫んだのは内緒にしたいところ

内容は環境問題に関するもので、ミツバチを支援する僕らも他人事(ひとごと)ではないなぁなんて思いながら聞いていました。

ハチ活TeamBeeでは、グループ内でイベントやセミナーを共有して、興味のあるメンバーと一緒に参加しています。

これからも学んで、遊んで、食べて、挑戦して、研究して、みんなで楽しめる内容を企画していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA