2021年も無事に年が越せそうです!

今年のハチ活Team Beeはコロナの影響があったにもかかわらず、なんだかんだで色々な活動を行うことができました。

コミュニティ内の勉強会である「ハチゼミ」はほぼ毎月開催できました。

蜂飼いを本気で目指そうと立ち上げた「養蜂家おしごと講習会」も10回近く開催できました。

一般向けのオンラインイベントとして「夏のハチゼミ」を催して、約50名の参加者の皆さまとクラフトコーラで乾杯できました。

さらには、ハチ活ハチミツをリニューアルし、青森県のトチのはちみつ、北海道のソバのはちみつをリリースすることができました。去年に引き続きコラボしてくださった愿望~yuànwàng~さんに感謝です。

ハチミツはこちらから購入可能です。(2022年1月末現在:残りわずか!)
https://teambee.stores.jp

参加してくださった皆さま、そして応援してくださったハチ活TeamBeeのメンバーに感謝いたします。m(_ _)m

2022年は蜜源植物を植える活動を本格的にスタートさせつつ、コロナの様子を見つつイベントを増やすこと、新しい商品の開発を進めることことなどをやっていきたいと思います。

来年もどうかお力を貸してくださいませーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA