ハチ活Team Bee〜1月の活動報告〜

こんにちは!イマケンです。

1月もあっという間に最終日になりました。

先月末とは異なり全国でコロナの感染者数が増えていて、重症化率は低いとはいえ心配な状況が続いています。

ハチ活TeamBeeとしては、メンバーの安全安心を最優先に考えつつ、慎重に様子を見ながら活動を続けていきたいと思います😊

─────────────
1月に行ったこと
─────────────

・世田谷区の花づくり活動に参加することにしました
蜜源植物を植える活動の一環として、世田谷区で推進をしている「花づくり活動」に参加するため、世田谷区公園緑地課の担当者と打ち合わせしました。早ければ春から世田谷区内の公園でスタートする予定です!

・ハチ活ミーティングを行いました
2月のハチゼミイベントの中止を決定、2月にハチ活ハチミツと〇〇のタイアップ企画が決定、一般向けに夏のハチ活サマーイベントの開催(8月予定)、今後はライブ配信の頻度を高めるなど話し合いました。

・トチのハチミツ200個充填&準備完了
某タイアップ企画のため、コウさん、えりさん、イマケンでトチのハチミツ充填作業を行いました。本当は梱包作業をイベント化したかったのですが、コロナにつき作業は少数で行うことにしました。

2月もどうぞよろしくお願いいたします!!!

※こちらはハチ活Team Beeグループで投稿した内容と同じものです。
※ハチ活Team Beeへの参加は、現在、招待制を取っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA