コンテンツへスキップ

ハチミツパーティーが中止になりました(泣)

こんにちは、イマケンです!!

僕たちハチ活TeamBeeは2018年夏に産声をあげまして、2019年からイベント活動を開始しました。

外向けのイベントとしては、2019年3月にハチミツ石けんづくりをスタートさせたのですが、内向け(TeamBeeメンバー向け)のイベントにも力を入れていて、3月8日「ミツバチの日」8月3日「はちみつの日」にはイベントやパーティを開催していました。

しかしながら、2020年はコロナ禍につき全く何にもできない状態で、そんな中でも初めてのプロダクト「トチのハチミツ」を販売したり、毎月細々とハチゼミを続けたり、たまにzoom飲みなんかをやってみました。

2021年が明けて、3月8日に向けてイベントを企画していた頃に緊急事態宣言が発令されて延期となり、緊急事態宣言が明けたことを確認して、4月に再度イベントを企画したわけですが、、、、

またきたーーーーー!!!!!

というわけで、4月18日(よいハチの日)に開催予定だったハチミツパーティーは中止となりました(泣)

延期の上に中止というとっても残念な結果になってしまいましたが、これがコロナ禍におけるイベント開催なんだという現実を知って、運営する立場として経験値が上がったように思います。

そんなわけで、8月3日(ハチミツの日)はリベンジだぁ!!!

※写真はハチミツパーティで使う場所、当日用意していたハチミツビール。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA